aroma-7-sunny

記事一覧(2)

携帯電話&固定電話のエネルギークリーニングで幸運を・

携帯電話にも人の想念やネガティブなエネルギーが溜まっていることをご存じですか?
携帯電話と固定電話のエネルギー浄化を行います

2018年1月まで 半額

たとえば メールは携帯の中に残って居るわけではない・・・・
携帯のエネルギーなんて~~~と思っていませんか?

あるクライアントさんが教えてくれました
サニーさんの(私)メールが来たときだけ解るんですよ(^◇^)
着信音がすると ピンクの「エネルギーが出てくるんです」それを見ると
あっ メールをくれたんだなぁ~と思うのだそうです。
そして 何時もなからず ピンクの モヤモヤとしたエネルギーが出てくるそうで(^◇^)

私の体験では 一緒に透視スクールに行っていた人が キツネに憑かれてしまったことがありました。
私が他の人に相談すると 怖いから自分では対処したくないから どこかのお寺で除霊してもらいなさい・・・とアドバイスを受けました
当時の私は『まだまだ 自分の力を知らないし 自信もないし 知識がなかったので 素直にしたがいました
友達も 自分がキツネに疲れていることを自覚していました。
病院に行ってから 自分の部屋で四つん這いになって 「コンコン」やりはじめて 自分がおかしいと言っていました
その時は 私も 怖かったです その人から メールが来ると 苦しいのです。

また ヒーリングメイトサニーお仕事を本格的に開始して この仕事以外には 何もしなくなったころです
ほんとに辛い お客様が音連れるようになりました
私も ヒーリングで癒し続けました・・・・ホントに辛い人なので 夜もメールをよこします。
メールが来ると私は その後 眠れませんでした。私も苦しくなります。 イライラしてきます。
その人と 携帯電話で私がつながってしまうんです。
ガラケイの時でした。

携帯を 遠くにおくようにすると 違うのです。
それから メールが来てから 携帯をヒーリングすると私が眠れることがわかりました。

携帯で 皆さんは いろんなやりとりをされると思います。
幸せな話や楽しい話もあるでしょうけれど
愚痴 悪口 文面とは違う意地悪な感情・・・妬み・・・迷惑・・・苦情
身近な人からの相談 困りごと
ネガティブな話・・・・・・・
生きいると コレラのことから 逃れることが出来なくて 様々なことがおこります。
自分一人で生きているわけではないからです。

通常は 携帯電話&固定電話のエネルギー浄化は 10,000円ですが
来年の 1月まで 半額で浄化クリーニングします。